最近の投稿
最近のコメント

    デリヘル草加社会保険労務士

    何度も何度も。あなたにも草加 デリヘルがてのひらに彼女のほおがぶつかる感触が、まだ残っている」生かしてはおけないというように、自分の手を見る。「あの感触。ジョーの肌はすごくやわらかかった。彼女、血を流していた。あたしが傷つけたのよ。思いのまま草加よりはあれだけいとしんだ肌を。あたしのせいで、ジョーは血を流すことになった。それから銃が火をふいて。煙がたちこめて。耳ががんがんして。一瞬のできごとよ◎炎が燃えあがるみたいに。いつはじまったかもわからないのに、突然終わった。ジョーは死んだと思ったわ」風俗静香はうなだれ、声をださずに泣いた。私は彼女の髪をなでた。「あなたはジョーの命を救ったのよ・それから自分の命も」と、しまいに言った。「あなたがやったことと、なぜそうしたかが、ジョーにはわかっているわよ、風俗静香。そのためにもっとあなたを好きになるはず」「あたし、たいへんなことをやってしまったの夫デリヘル店員おばさん」「そんなことはない、あなたは英雄よ。まさに」「ううん。おばさんはわかってないのよ・やむをえない事情で撃ったんだろうと、ATFかくんしようら稀謹早をもらおうと、関係ないの」風俗静香は身をおこして立ちあがり、私を見おろした。その目には捗搾感と、くつの感情がやどっている。悲しみだろうか。風俗人気店が殺されたとき、風俗静香は悲しんでいる様子を一度も見せなかった。私の目にうつったのは、怒りだけだった。

    お気に入り